
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

やーっと

Posted by たかさん on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback






前期テストもようやく、ようやく終りました







結果は散々でしたが・・・








夏休みが明けたら本試験での失敗を取り返すための再試期間です。



まだまだ忙しい日々は続いていますが、一先ず息付けましたb






新学年の上半期は思えば色々ありました。






キャンパスが変わって、学ぶ範囲もより一層薬学部っぽくなり、新しい他の学部の友達が出来てお酒も飲んで


新しい引越し先の都会の町並みにも慣れ、新しい趣味であるダーツにはまり



相変わらずスタミナの無いおれっちは医学部混合のバスケサークルでの合宿での試合でも開始3分で自主交代し熱中症で倒れた所先輩に酒を飲まされ(リアルにこれ危険だったんじゃね?割と普通だったけど、てかおい!医学部!笑)



こっちきてからの飲み会で過去最多の3人が救急車に運ばれ



初めてのバンプのライブにも行き



夜勤病棟()って名前のバンドで始めて飲み会して




写真撮って無い時が多かったから大雑把にしか載せられないけど適当に振り返ってみた


バンプライブ

IMG00219.jpg
IMG00218.jpg

一緒に行ったしげくん

どうでもいいけどこんときのしげ、髪型肝いっすね

IMG00220.jpg



ライブ前にその髪型に爆笑したせいで「うるせぇ死ね、死にたい」と何度も連呼してたしげくんでしたが
大好きなバンプのライブが終わると

IMG00226.jpg

「きてよかった、ありがとな付き合ってくれて」

とりあえず髪型のこと突っ込むのはやめときました





バンド(夜勤病棟())飲み 1回目

IMG00036.jpg

真ん中ボーカルのガチ無知ボディのじろうちゃん、下戸で酒が飲めないのにこのテンションである



1339034483234.jpg


極盛のごはんを前にパシャ、俺としげくん








授業中にて


1339030850859.jpg

一番後ろの席をゲッちゅして安眠中のしゅんくん

この後席3つ分使って爆睡しました


1339030857396.jpg

呆れ顔のしげくん、いつになったら髪型まともになるんすかね






IMG00001.jpg

宅のみにて、おっちゃんという愛称の後輩が先輩(俺とタメ)の萌に元気ないので無理やり口にポテイトォとぶちこまれてる図






1343491708909.jpg

支社
おっちゃんと同じバンドのえびちゃんでした
ちなみにその後俺も死にました


IMG00237.jpg

8人くらいのお花見にて、シートをとりかえて先輩の集まってるシートに新たに移動まっ最中の図
因みにこの日も死にました







IMG00173.jpg

安い焼肉屋が近くにあったので、バンド仲間でよく一緒にダーツ行くむら君(チャラオ)と二人でいきました
最後のほう酔っ払ってチャラオが店員さん口説き始めたので、俺も便乗してしまいました
本当に迷惑な客でごめんなさい







IMG00281.jpg

ダーツバーにて、調子のよかったおっちゃんがピース!?したまま硬直してたためパシャ利


IMG00283.jpg

和気藹々と行われましたもうロリコンショット(消毒液)は飲みたくないです








IMG00404.jpg

ライブにて一枚派シャリ
本番前1番手のリハ風景








ほかにもゲーセンに酒こっそり持ち込んで酔っ払ったり、ビール工場みんなでいったり(おっさんか)、ボーリングしたりカラオケいったりしましたけど、あいにく手元に写真がないとです。







色々ありましたなー


こんな感じで速攻で20台後半とかに行っちゃうんだろうなぁ

やだなぁ・・・





そう考えると人生って短い







とにかく今はこの連休使って旅がしたい

どこでもいいから、出来れば沖縄とか



ほんとあっという間、こっち引っ越してきたのが2週間前位のことみたいで不思議でした











Craig David - Booty Man (with lyrics)

 HOME 
