スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の反省を踏まえてDM

Posted by たかさん on 17.2012 CS類 2 comments 0 trackback




昨日の反省を踏まえてDM行ってきた。

昨日の反省は
「打ち合いの際に相手の動きを読む」 

3戦だけ、内最初の一戦は途中参加なのでカット

hl 2012-04-17 21-32-26-927

hl 2012-04-17 21-47-36-269

うほ
もうちょいで160kill行ったのに(行っても別にすごくねぇ) 




個人的にはこの考え方で勝負するのはドハマリでした

注目すべきは以前と比べてデス数減ったとこ、敵と出会えたら結構勝ってる一方で中々敵と出会えないそんな感じ









何度も言うけど、BOT撃ちで培ったエイムは実践ではまったく使い物にならない

その代わりに、DMは殺気ムンムンの中での打ち合いだからそのまま殺気ムンムンの実践の場で使えるんだおね








うれしいうれしい、昨日より考え方変えただけで結構目に見えて変化が見えたから

しかも風呂上りだったのがちょっと(過去記事参考)




*「打ち合いの際に相手の動きを読む」について
ぱっと敵と出会えたときに相手がどういう風に立ち回るか打ち合いに突入した瞬間に無意識に読む
右にそれるかどれだけ右にそれるか、その距離、止まる瞬間、そのイメージ
何発ずつタップ撃ちで撃ってくるか、フルバしてくるか

当然相手の動きを一瞬で読むっていっても、その一瞬のディレイは存在するわけで、ストップもちゃんと掛けられる時間も出来るし








これってやってて思ったけど、むちゃくちゃエイムが強い人に共通してる(色々な話からそうだと思われる)、つぎのポイントに相手がいるというイメージが鮮明に出来ている感覚に似てる気がする





目標は180kill(?)行ったら何となく個人的に、このFPSゲームを楽しむという意味で満足出来そう

エイムどんどん強くしたい


それこそSOFのエキスパートで通用出来るくらい
ことエイムに関してだけね








*因みにcsoも玉にやってますよ!
って言っても40分だけオリしにいったりとか程度だけどね
試合最近全然してない。





明日も学校だ・・・眠い・・・

こんだけDMした後だともうマジデ試合したくなる

でも寝なきゃ



それに他にもしたいことあるし


あぅあぅあぅあうぁああぁーー




あ、どうでもいいけど予定無くて暇だったらいつでも助っ人いきまふ。







Pandora Hearts - OST 2 Lacie -Piano version-


 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。