
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

X'mas eeeeeeeeeeeeve

Posted by たかさん on 24.2011 雑談系 0 comments 0 trackback

クリスマスイブですな( *´ω`*)


たかやんはイブの朝を徹夜勉強で過ごしました(  つд;`)



順調です




ここまでしなくても進級は出来るかもしれないけど、やっぱり最善は尽くしたいですからこの2ヶ月間だけは心を鬼にして自分いじめまくります。笑

勉強に飽きがこないのが救いですね、薬学部でよかった( *´ω`*)










cs大好きな僕ですので、ちゃんと息抜きにcsする時間はとってるんですけど、最近inしてもCWできる機会が少ないです(  つд )


野良ってばっかりいても途中でだれちゃうから真剣な試合がやっぱりしたいです。。







明日明後日は勉強お休みです( ・∀・ )ノ


もちろんスケジュールどおりです




年明け前に実家帰るけど、気抜かずにガッツリ勉強してかないとだにゃ










テスト終わって、進級して、安定した生活にまた戻ったら、もう一回4分の3ガチ位でcsしたいです!(  つω )


出来れば気の合う仲間たちと一緒に(  *´ω`* )






追伸:

BUMP OF CHICKEN『Merry Christmas』Full Ver.



バンプ初のクリスマスソング。

リア充を祝うためでもなく、悲しみを歌ったものでもなく、一人で寂しいとか嘆く歌でもなく。

さすがバンプと言える名曲のうちの一つだと思います




聞けば分かります

ぜひ聞いてみてください



 HOME 
