
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

焼肉飲み会

Posted by たかさん on 22.2011 雑談系 0 comments 0 trackback

何かもうクラメン本当にごめんなさい



きのう次郎家でした飲み会で、途中女達が帰って男だけの飲み会になってからの記憶がないんです。



家に着くことにとにかく必死で帰って連れに連絡してからそのまま寝落ちしちゃいました。







いやなんかもう、何回待ち惚けさせてるかホンマに反省してます(  ;-; )
















~次郎家の食卓~

(た´^ω^` )<今日皆で焼肉食おうよ!

一同<金ねぇよぉぉぉ;

(た´・ω・`;)<え?マジで?

(た´・ω・`;)<困ったなどうしよう

エセホストから着信<プルル

カチゃ

(た´・ω・` )<ほい?

エセホスト<今日何かするの?今遠くに居るんだけど

(た´・ω・` )<皆で次郎家で焼肉パーティしようかと、エセホストもくるっしょ?

エセホスト<まじか!ちょうどよかった!w

エセホスト<今日やばいよぉ、やばいよやばいよ!(出川

(た´・ω・`;)<いきなりどうした?酒入ってる?汗(バイク移動してる

エセホスト<今日パチ家のバイト面接終わった後にその店で売ったら箱30箱積んじゃってさ~笑

(た´゜ω゜` )<え?

エセホスト<今日俺のおごりでいいよー!死ぬほど廼もうww

(た´゜∀゜` )<金づるキターーーー!



そして開幕駆け付け三杯からのへたれコールに駿との一騎打ち。

201110212108000123123.jpg

いい具合に皆酔って来たと思ったら

201110212044000213213.jpg

しゅんは女の太ももを求めて、しげは男の膝枕を求めて(!?)

違う角度で見ると

201110212045000.jpg

しげ<(金玉クラきもちい・・・?♪)

しゅん<(弾がねぇ!チンも!笑)

*後の証言


そしてエセホストの馬鹿勝ち

201110212058000213213.jpg



4パチうって18万買ったそうですwww

そのうち10万は学費にあてるそうです。

えらい!






その後俺との一騎打ちでぼろぼろな駿相手の萌との一騎打ち

201110212121000213213.jpg


さすがに勝てそうもない空気でした( ・ω・ )






そして最後に、またこのカップル?はやらかしちゃいました

201110211955002.jpg


次郎の彼女のエリナさん<浮気するとか最低!

次郎・しげ<え?

次郎の彼女のエリナさん<え?








そしてその後女共が帰った後の男だけの飲み会

かなりカオスに酒が飛び交ってたようですが、記憶が一切ないです

地味になにやらかしたか怖い今日この頃



そんな感じでした(  ・ω・ )










Acid Black Cherry / SPELL MAGIC



ABCのデビュー作?だったかな

PVの完成度(笑)が高すぎてまじで半端ないです。

途中エロシーンもちょこっとあるからオススメ

ビジュアル系嫌いでもこのPVだけは好きになれるw
 HOME 
