
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

新cso垢「Lowzy」

Posted by たかさん on 23.2011 CS類 3 comments 0 trackback






もうガチでのプレイは望めない上に(しばらくは)、csoでの活動はやめ、.6のみの活動をDaZや7の連中ははじめました。





俺としたら.6でプレイするには仲間同士の打ち合わせの時間延ばしてかないと無理ポなので、それにはたくさん時間消費せざるを得なく、あいにく今のおらにはそんな時間は無い(  ´・ω・` )ショボンヌ






そんな俺は最近ちょこちょこcsoに「Lowzy」という垢名で顔だしてます(  `・ω・´ )






DaZ復活の際にもcsoでの活動はしなくなると思うので(POD等の大会参加のみ?)、csoでのDzメTakaHiRo垢の名前を変えcsoはcsoで別な活動をしようと思いました(  ´・∀・` )






今後ともLowzyをよろしゅう(  ^ω^ )








ブログ名もたかやんとろじーみたいな感じで
















そんなろじぃは最近NintendoCSというクランにお世話になってます(  ´・ω・` )


俺としたらかなりプレイしやすい環境なので、csoでの活動はここのみになりそうです






クラン戦結果!
全部は撮れてないよおぉ

Snapshot0003.jpg
vs CoverMePlz 15-15 win
久しぶりすぎる(  ´・ω・` )

Snapshot0005.jpg
vs PePeLotion 16-6
慣れてきた


Snapshot0006_20110823032642.jpg
vs フェアリーシルエット 16-12
yahoo

Snapshot0004.jpg
vs おてぃむぽみるく 16-6
余裕があったからストレス解消に突っ込みまくってた
そしたらストレス溜まったっていう(  ´・ω・` )


Snapshot0007.jpg
vs xxOMEGAxx 5-16
OMG!

Snapshot0008.jpg
vs Cherish 16-4
むふふ

Snapshot0009.jpg
vs Pmpers 16-8
(  ´・∞・` )






csoやるとやっぱ.6のほうが…ry(  ´ω` )

24日~9月5日まで連れが家に泊まりに来るので長期in出来なくなるかも@@;

TS連れてこれないかな…

でも真剣にcsプレイしてる所見られたら引かれそう(笑






初音ミク系統の曲って大半が似たようなコードでうんざりするけど、いいものはやっぱいい

相変わらずピアノサウンドは癒されます(  *´ω`* )
 HOME 
