
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

同窓会

Posted by たかさん on 17.2011 雑談系 0 comments 0 trackback




同窓会が無事終了した(   ^ω^ )




変態な位酒飲んで変態な男がいろんな女に絡んで(人変わってる笑)変態な位騒いで酷い数のグラスを割った笑






友達の女の子がmixiに集合写真とか一杯うpしてくれてたけどmixi経由だと携帯メールでPCに送れねぇぇぇぇーーーーー(   ;ω; )




めずらしく酔っ払った状態で決まった写真とかあったのに笑




あとから他の子から集合写真送られてきた!



おらの携帯でも何枚かとれたのでそれうp(   ><)



2011081619200002312321.jpg
左が石川で一番の親友の上田、通称「ウエディ」
酒が飲めないとか甘えてんじゃねぇよおおぉぉぉ笑


201108161928001.jpg
クラスでホモ説が出ている某辻井士
いじられキャラだからとんでもないくらいの量の酒一気してた笑
写真は酔の限界が来て寝ているところを無理やり起こして「おもしろい顔して!」と言った後の出来事である
お前に顔を隠す権利は…無い!


201108161928000321312.jpg
クラス一のオタクとして人気者のいけみそ君
飲み会とかの雰囲気が苦手らしく、ずっと一人で飲んでたんですけど突然そいつが白目をん剥きだした笑
ハッキリと撮れてないのが残念><その後はずっと白目むいたままだったw

20110816192100112312.jpg
噂の吉田市
一人だけおっさんムード全開焼酎しか飲まない

213213e32d2.jpg
思い出話で盛り上がってるところをパシャリ
髪暗くしてるけど手前から二番目がおらです(   ^ω^ )


集合写真
3213213213.jpg
imagee32e32d.jpg
お前に顔を隠す権利は無い!笑


201108162310002312321.jpg
二次会カラオケの様子(  ´ω` )
女子勢化粧したりとかして綺麗になりすぎてた(  ;´ω`  )
その点おれは何一つ変わってないらしい

女子勢<変わらない良さもあるよね~(笑

( た;゜Д゜)<笑いながら言うな!汗






途中カラオケ抜けだして連れとずっと電話してたら

男子一同<リア充吹き飛べ!

( ;´・ω・`)<すんまそん…


世知辛い世の中だで笑











40人のクラスで19人しか集まらなかったけどめっちゃ楽しかった!

またクラス会しようぜ!!!!









今日の深夜バスのって東京帰ります

やっとcsが出来る…笑
 HOME 
