
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

Daz近況

Posted by たかさん on 26.2011 CS類 0 comments 0 trackback
マスターのおれっちがクラン活動を休止してからの最近のDaZはというと



皆それぞれの思い思いの元、DaZクランを抜けて別なクランに行ったようです。



また会う日まで元気でな皆の衆!(  `・ω・´ )ノン





さておれっちはというと、csに関してはデモ見てDMしての繰り返し。

一日も欠かさずDMだけはやってます(   ^ω^  )







それと、これからガチではやれないと思うので、適当に入りたいとき入って適当にのんびり遊べるクランにお邪魔したいと思ってます。

ほんとはそんな時にDaZメンと.6で試合できるのが理想なんだけどね(  ´・ω・` )

その際メイン垢でないと受け入れてくれないクランもあると思うので、DaZクランマスター垢のおれっち自身で移動して、事実上DaZクランは(仮)解散という形をとりたいと思ってます。




 








また俺がガチでcsしたいと思う日が来たとき、その時にもしかしたら皆はまた別なクランでガチでやりたいとも思ってるかもしれないので、またみんなでDaZ再結成っていう流れに持ってくのは難しいかもしれませんけど


おれはまた機会があればDaZメンの5人と組みなおしたいとも思ってます(  ^ω^ )











てか








必ず復活させます。強制で(え 











DaZのフラグムービーも作ってないしPODもリーグあがってこれからだし.6での活動も活発になってきたしこれからだったし、したいことが山程あります。





DaZ員一同<したいこと山程あるのはたかやnだけ笑

たかやん<(  ´・ω・` )








TSにはいるからたまには顔出しに来いよ!(  `・ω・´ )ノン













てかまったりやりたいんなら7行けばいいかもね笑



追伸



 HOME 
