
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

前のcw

Posted by たかさん on 28.2011 CS類 0 comments 0 trackback
張ってなかったんでうp(  ><)

一昨日位のかも


ここ二日、リアルが忙しくてcsいけなかった( ;><)


Snapshot0552.jpg
vs INSOMNIA 16-13
指揮に頭回すとエイムが・・・( ;><)
最終的な決定は誰か一人が下さなきゃいけないから俺っちが大体指示してるけど
適当に言えるわけも無くて、その決定に至ったまでの理由とか後から全部説明できる状態で
初めて指示出してるわけで、中々骨が折れたお


Snapshot0553.jpg
vs americanexpress 16-1
ぐれんちゃんの知り合いクランだったらしいです(  ><)



Snapshot0554.jpg
vs crv 16-12
7sec?さんのクランと一戦!
ニコルさんは中身アルスさんなのかな?
今後DaZと一切CWしないって言ってたけどそれは堂島ではってことなのかな?
クラン解散したからもう無かった話になったのかな(  ´▽` )ノ






あとどうでもいいけど、IEM5以降のTaZのプレイは正直尊敬できない

俺の知ってるTAZは1-4だろうが、1-5だろうが、TaZならやってくれるって思えるような精神力の強い男らしいプレイが多かったけど、最近のTaZにはそれがあんましみられない

勝負決める場面でいきなり4人抜きとかしてて相変わらず凄いしエイムも俺と似てるし、
やっぱりいまでもいちばん尊敬してるけど


以前ほどではないかな・・・


年なんかなぁ・・・(  ´・ω・` )



追伸:


 HOME 
