
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DaZ vs 堂島ロール

Posted by たかさん on 29.2011 CS類 0 comments 0 trackback
昨日俺がいない間のクラン戦でおもしろいことがあったそうで(  ´・ω・` )



おれっちは昨日は連れと友達と雀荘に麻雀打ちに行ってて朝まで帰ってこなかったんですけど



ニコニコに挙げられて認定されたシーン

第一戦 vs 堂島ロール 16-2
第二戦 vs 堂島ロール 15-15


決め撃ちというものを知らんのかね(  ´・ω・` )












堂島さんはDaZよりもある程度結果を残してきたクランさんだと思うので、
負けたのが悔しくてたまらなかったんでしょうか(  ´・ω・` )









再戦した(デモ取る約束した)時弱すぎた?だから怪しい?







引き分けたくせになにゆうてんですか(  ´・ω・` )








そこまで言うならデモ取らせて升使わせないようにした相手に位ボロ勝ちしなさいよ(  ´・ω・` )





後半のDaZの追い上げは(俺いなかったけど)間違いなくDaZメンの実力ですよ







その力を確かめたかったからデモとらせたんでしょ?(  ´・ω・` )






しかも嫌々って、どう嫌々だったのか分かんないけど結局デモは渡したんでしょ?










バシバシ誹謗中傷されて嫌々もう一戦付き合わされた皆の精神状態からではかなり頑張ったほうだと思います






そんな相手に自分のブログで好きなだけ物言い挙句ニコニコにまで動画を挙げられて



ちょっとコレ酷いなって思いました(  ´・ω・` )








堂島さん達にはもう一度自分達の行いの程をよく見直してほしいものです(  ´・ω・` )







最近のcw結果↓

 HOME 
