
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

今日のおかず

Posted by たかさん on 28.2011 CS類 0 comments 0 trackback
今日うちの下の助が調子悪かった(  ´ω`  )


あとぐれんちゃんも一晩明かしたようで調子悪くて、肩こりが痛そうだった。


やっぱり疲労しきってる時はcsしないで休んだほうがいいお。


俺は栄養失調で倒れてもプレイしてたけど(笑






(  圭)<中毒者乙!

(  ;><)<楽しいと思うことに打ち込んで何が悪い!







今日のおかず

Snapshot0300.jpg
vs TENPA 16-9
仲間の一人が前に失礼なことされたとかで一人で怒ってた( ´・ω・` )
俺らは知らんっちゅうに(  ´・ω・` )


Snapshot0301.jpg
vs moyasi 16-4
infeでボコされた( ;><)
エイムじゃなくて連携で完全にやられた。
もっとinfeで経験積まないと…(  ω )

Snapshot0302.jpg
cs ピカ厨 16-9
ぐれんてめぇふざけすぎでぁぁぁぁ(#;゜Д゜)
しもちゃん途中怒っちゃったよ( ´・ω・` )
俺も途中いい加減FFやめてって思った


Snapshot0303.jpg
vs Paranoid 16-7
AR切れてる子が居てジャマホン(;゜Д゜)
まぁなんとかなってよかった。


Snapshot0304.jpg
vs ViTaLiZeR 16-11
あえて開幕CT取ったら調子良かった。
今度からサイコロ勝ったらCTとろうかな…
gg!








追伸:

 HOME 
