
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

サンプラザ中野(爆風)

Posted by たかさん on 31.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
9月10日だったかな?

サンプラザ中野でやるCSOのオフライン大会に逝ってきます( ^ω^ )

テスト期間中だってのにいくんだからもうバカの境地だね( ^ω^ )


東京にはCS仲間のリアともが少ないから、出場は難しいですけど

地元だったら結構いるんだけどなぁ・・・


.6で有名な人も出るらしいですし、楽しみです。

といっても種目はオリじゃないっていうネ・・・


CSOでオフライン大会開催してくれるのはすごく嬉しいんですが、根糞んはいったい何を考えているのやら( ´・ω・` )



追伸:最近ボーっとする時間が増えてます。

( 圭)<練習しろよ!! ( ´・ω・` )<眠気には勝てんよ
 HOME 
