
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DaZクランHP

Posted by たかさん on 02.2011 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback

本日、不本意ながらクラン員からの暑い声掛けがあったので、
DaZのクランHP立ち上げました(  ;^ω^  ) 


こちら↓
【DaZブログ】
http://daz112.blog.fc2.com/



俺は自分のブログがあるから二つも管理できんっちゅうてんのに皆でするから大丈夫だとかなんとか内のまめっころがブツブツ言い出して(  ´・ω・` )

投げっぱなしになっても知らないんだからねー全く(  ´・ω・` )




まぁクランHPはクラン員募集に関することとか、適当にCW結果載せるくらいでいいかな位に思ってまふ


CW結果!


は今回DaZクランブログに書き込んだからそちらで( ´・ω・` )


二回もアップロードするの面倒くさい過ぎる(  ´・ω・` )



それ以外に遊んだ画像をうp!

またいつものように7colorの知り合い達とTDMにいってきました!
何戦かしたけどそのうち面白かった内の一枚をうp!
Snapshot0317.jpg
3-6なんて卑怯なことはしてないお( ´・ω・` )
途中相手落ちてってこっち側に人増えてった感じ。それまでは5-5くらい

本来味方になるはずの7colorにあえて挑むことに!( `・ω・´)

その後ぐれんちゃんは不機嫌になったとさ






その後ゾンビ専門クランの方とゾンサバ行ってきた( ´・ω・`)
Snapshot0318.jpg
終盤から入ってきたのにこのkill数である
話によれば全体成績DGが1位でトラップが2位の保持者だとか…



今度また一緒にゾンサバやることに。


ゾンビ専門クランと試合専門クランの夢のコラボレーションやで!






以上!( `・ω・´)

初めてのお使い by Varsity

Posted by たかさん on 27.2011 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback
今日メインクラン「DaZ」のアイドル、まめちゃんがお泊りでいなくて、しもちゃんもそれに連なっていなくて戦えなかったので、知り合いのLeClaieuR君のクラン「7colorsstyle」にお邪魔してきました(  >w< )




皆初見の人ばっかりで緊張したけどいい人ばっかりで楽しかったです(  ^ω^ )♪







基本おれっちの活動は完全にDaZメインなんで、DaZ員が欠けてる場合のみの参加になりそうですけど、またお邪魔させていただきます!(  ^ω^ )








6戦位CWしてきたんでうp!
Snapshot0284.jpg
vs タモリ倶楽部 16-4
何か今日当たる(  ´・ω・` )
前よりも大分弱かった気がする…
どうして?

Snapshot0286_20110227055652.jpg
vs Rastsel 16-11
リンクさせて頂いてるUdonityyさんのとこと一戦!( ><)
最後までggでした!!



Snapshot0287.jpg
vs Gazella 16-9
煙草ってやっぱりやめられないものなんだろうか…( ´・ω・`)


Snapshot0289.jpg
vs Sadisti9 16-7
CWやめて日本酒が…飲みたかったです(  ;><)


Snapshot0290.jpg
vsりんご共和国 16-6
あっさりサラダ味?だったかな、名前忘れた
ん真っ黒(  ^ω^ )
皆で升使ってこの程度かと大笑いしてました(  ^ω^ )


Snapshot0288.jpg
vs Fresh 16-11
infeでバトル!
ggでした!(  ^ω^ )
けどずっとinfeしたかったからか、負ける気がしなかった。







ちなみに俺はVarsityね!







クラン戦ひと通りやったあと、ぐれんちゃん繋がりで面子7人位集めて果樹鯖にTDMしに行きました♪

結構こんなふうにTDMには頻繁に顔を出すみたいです。

そん時のSSついでにうp( >< )

Snapshot0291.jpg
のんびりプレイ♪
Snapshot0293.jpg
くじらちゃんが敵陣営に!(;゜Д゜ )
Snapshot0295.jpg
これが連戦の始まりだったとは誰も知る由もなかった…



のほほんとプレイしてたのに、後半知り合いっぽいとこといきなりガチTDMバトルすることに( ;゜Д゜ )

流石に疲れました…(  ;´ω`  )

当然ss撮ってるはずもありません( ;><)



そんなこんなで楽しかったです(  ^ω^ )


追伸:

TaKaくLucky

Posted by たかさん on 23.2011 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback
今日名前TaKaくLuckyに変えますた(  ^ω^ )







仲間内にLuckyって名前に付く人が二人いたんで、じゃぁ合わせようって話になって変えますた(  ^ω^ )






takahiroのtakaの部分は残ってるんでブログの題名はこのままでいこうと思いまふ(  ω )




(  圭)<もう二度と名前変えないんじゃなかったのか!?

(  ;><)<takahiroの基盤部分は残してるからいいの!

(  圭)<なるほど、なら仕方ないな!

(  ;><)<……

(  ;><)(やけに聞き分けが良いな…)

(  圭)<本人とわかればいんじゃない!?

(  ;><)(なんだか気持ちが悪いお)









自分もまた変えるとは思ってませんでした(笑



追伸:

今日の夕飯 だずばーさす

Posted by たかさん on 17.2011 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback
バイト帰りにまめちゃんと1-1一回だけして、アップなしで今日はcwいってきますた( ´ ω` )

てか明日CBTの再試だっちゅうに( ;><)




まぁいいや。

それで落ちたら落ちたらだ(  ^ω^ )




なんとかなる…気がする



結果!
Snapshot0248.jpg
vs PSR 5-16
強メンツ揃いぶみぱねぇす。
80が一枚70が3枚いました
強くなってからこちらからまた戦りに行きます
くやしいです。


Snapshot0249.jpg
vs チャック開放同盟 16-3
夕飯肉棒だけじゃ足らんお
お腹減ったお



Snapshot0250.jpg
vs Unirivalved-Soldiers 16-9
圧勝しない試合が多いのは試合中なのに皆遊びすぎるからじゃまいか?( ;><)







どうやったらもっと強いクランになれんのやろ。

連携云々よりもやっぱりエイム力を今より磨いてくのも大事な気がする。

エイム負けしたんは久しぶりやったからの



DaZは今成長真っ最中です(   ´ω`  )

今日のおかず! だずばーさす

Posted by たかさん on 16.2011 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback
なんか今日体調悪い( ;><)

朝10時に起きて寝起きに天丼くったのがまずったんかの…




てか今日拒否されまくったお( ;><)


なかなか相手見つからなくてサブまで引っ張ってきちゃったお。







でもやっぱりTaKaHiRonじゃないと調子でないの(  ´ω`  )




結果!

Snapshot0243.jpg
vs 無限の光 16-0
なんか今日フラフラするの

Snapshot0244.jpg
vs Chinateam 16-3
この前負けたとこ!
前と比べてだいぶ楽だった気がする。
メンツによって変わるんかな?


Snapshot0245.jpg
vs 赤guilty赤 16-9
途中完全に気抜けた( ;><)



Snapshot0246.jpg
vs Anthorogy 16-9
楽勝かなーっと思ったらT側で思いの外取られてホンジャマカ( ;゜Д゜)
3-3だから仕方ないかな。
もう二度と3-3はしないお…





集中力によってオラの実力全然変わるってことがはっきりわかった( ;><)
4戦目にいたっては最初T側d/kだったからの。


余力残して勝てる相手には無意識に力ぬいてしまうんやろな…


そういうこと考えても、出来るだけ強いとことやりたいの(  ω )












*DaZ員募集について*  


というより、実はホントはこのクラン、まめにしもにみぃとおれとぱーぷるさんの五人固定で活動するはずだったのが、4人はほぼ毎日いるんだけど5人目が不足するときが多くて新メンツ募集したけどそこまでin率高くないって感じで;



4人でしっかり息あってればあと一人はローテしても問題ない気もするんだけど、できれば信頼の置けるがっちりしたひとがもう一人位ほしいとか思ってます(  ´・ω・` )


でも中々難しい話です。。

信頼おけるって簡単に言うけど、普通心底信用するまでにはたくさん時間がかかるものだし、気が合わなかったりすれば意思疎通は出来ても蟠りが出来ちゃうしで…



ですから今我がクランDaZでは、@一人csの活動が活発的な人を募集してます


DaZってどんなクランなんかなー気になるーちょっと入ってみっかーってレベルで入ってすぐクラン移っちゃうような人はいらなくて、気が合う合わないは二の次です。


今のクランの和を乱してしまうような方はもちろん全力でお断りです。


入隊の際にはうちのクラン員のだれかと1-1だけはしてもらうようになります(  ω )


たまにの鯖で募集部屋建ててるので、その時はよろしくお願いします(  ^ω^ )










追伸:

 HOME 
