
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

後期・有機 終んねぇ・・・

Posted by たかさん on 21.2011 薬学部 0 comments 0 trackback


終んねぇ・・・ 



後期有機はやっぱやばい。

前期後期で難易度がガラッと変わるのは経験者だからよーく知ってたけどぱないね。

難易度が全然違うの知ってたから、後期有機総復習の枠は別な日にちゃんととってあったからよかったけど早速予定に狂いが・・・




死ぬ気で頑張って終らせてやる!(  ´;ω;` )














追伸:





csoでは今「チャック開放同盟」さまのクランにお邪魔させていただいてる状態です。

DaZメンや元7のトモダチは皆ばらばらになって活動しちゃってるみたいなんで、僕もDaZのマスターとしてでなく個人として活動していこうと思ったので、チャックさんに入隊申請出させていただきました(  ^ω^ )



チャックさんでの初試合(今日は一試合のみ)
Snapshot_20111221_0121230.jpg


vs VOLCANO 16-11
味方一人が回線落ちしまくって、前半半分と後半ずっと4-5









チャックさんとはDaZの活動中も、普段からおなじみで沢山試合して頂いたりPODでも対戦したことのあるクラン様だったので顔見知りでした

csoでガチでやるつもりは無いので(大会等があればガチでやりたいです)、これからもチャックさんの一員として活動して行きたいと思います。













ちなみに、



.6は未だにレンダラソフトウェア固定です(   ^ω^ )

noiseさんのレジストリ追加のオプション追加してもソフトウェア固定です(   ^ω^ )

OS入れなおしてみましたが同様です(   ^ω^ )

.6再インスコしてもry(   ^ω^ )





DMしたい。DMしたい、泣きたい







The Fray - Where The Story Ends (Piano Version) go like klk1900 on facebook



ピアノロックは良い…
これはソロですが

暇があれば歌詞調べてみて下さい。

単純ですがむっちゃ泣けます。

洋楽って歌詞分かんなかったりするけど、
後から意味を調べて理解したときの感動がチート並みなんです。
 HOME 
