
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

TaKaHiRon Profile

Posted by たかさん on 01.1970 PC周り・CS設定 0 comments 0 trackback
【プロフィール】  



性別:男
年齢:21
職業:大学生
趣味:CS、飲み会、ピアノ、籠球、パチ、飲み会、飲み会、飲み会…
fav Artist:the fray,simple plan,august,Varsity,the script,steavie Hoang,宇多田ヒカル,Fort minor,Avril Lavigne,
Rob thomas 洋楽全般好きです
SkypeID:sugard.jead

◆CSO
mainキャラ
【name】TaKaH1Ron
【clan】DaZ

sub
【name】Varsity
【clan】Exist



【TaKaHiRonのcs設定・PC周り】


231.jpg

■PC SPEC
Windows 7 Home Premium
Intel(R) Core(TM) i5 CPU 650 @ 3.20GHz
メモリ:2.00GB
GeForce GT 220


■CS・CSO
Resolution : 640×480
Viewsize : 110
gamma : 5.0
brightness : 4.0
Color Quality : 32bit
Sensitivity : 2.4 new! 
Zoom sensitivity : 1.0 new!
Crosshair Size : Large
Crosshair Color : Green
Crosshair translucent : on
Dynamic Crosshair : off
Weapon alignment : Left handed
Radar type : Solid

Windows Sensitivity : 6/11


■D4ntEデバイス

Mouse:SteelSeries Kinzu Optical
Pad:Razer Goliathus Alpha Speed - large (パッドだけRazer・・・( ;゜Д゜  )) 
Sole:SteelSeries Glide MS
HeadSet:SteelSeries Siberia In-Ear Headset (髪型崩れない助かる(  ^ω^ )) 
mic:SteelSeries Siberia Microphone (セットですた(  ^ω^ )) 
USB Sound card:SteelSeries Siberia
Keybord:SteelSeries 6GV2(新調!かなり良い感じ(  ^ω^ )) 
Monitar:SyncMaster 2233RZ(新調!同上) 

Accesary:Grow Up Japan ARTISAN 鉄壁 TEPPEKI





■主なキーバインド

[E]   投げ物
[Q][F] 最後に使った武器
[shift][ホイール上] しゃがみ
[ホイール下] ジャンプ
[space] 歩く
[4] アイテム使用・解除
[5] c4
[v] ボイスチャット


あとたぶんデフォと一緒




(マウス)
デフォルト→IEM3.0→Ikari→Kinzu



(反射神経測定結果)
flash版 Reaction Test

bdcam 2011-03-15 03-56-30-751


記録日時:3月15日AM4:01



































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































(  圭)<たかひろのことが何でも分かる!!??
     たかひろのQ&Aコーナーだ!!!!

(  ;><)<久しぶりに現れたな!?

(  ;><)<いろんな人がブログみるようになってからはめっきり出てこなくなったじゃないか!?

(  圭)<いろいろ大人な事情があってだな!!

(  ;><)(キモイ人みたいに思われたくなかったから会わないようにしていたとは言えないな・・・)

(  圭)<なんだ!??

(  ;><)<いえ!なんでもないです!!




(  圭)<フン、まぁいい

(  圭)<今回は裏ブログ的な感じでたかひろのQ&Aコーナーを設けたわけだが、何ゆえこんなにもひっそり行っているんだ!??

(  ;><)<普通に考えてだれも興味ない話題だと思ったからだよ!!

(  ;><)<ただ酔った勢いで今でも記憶はないけどなぜかこんなネタを記事にしてしまって・・・

(  圭)<後悔してるってか!!??

(  ;><)<・・・うん

(  圭)<もう遅い!

(  ;><)<ええぇぇぇぇぇえええ消させてよ!!;

(  圭)<大体こんなことを記事にしたのも俺を生み出したのもお前自身だろう!!?

(  ;><)<なんもいえねぇ・・・

(  圭)<黙ってこの羞恥プレイバリのひどい記事を残しておくのだな!!

(  ;><)<ひぃいいいいいいいいいいいいいいい

(  圭)<どうせ誰もこんな下のほうにある記事の存在なんて気がつかないだろう!??

(  ;><)<だからって残したままにするのは・・・

(  圭)<何か文句でも!!?出演拒否しちゃうぞ!?ぼくちん

(  ;><)<キモイ・・・

( #圭)<ああああああああああぁぁぁぁああああ!!????

(  ;><)<ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







酔った勢いでやった。今は後悔していない


どうせ誰も見ないだろ、こんな自己満足な記事(  ;><)
てかみつけらんないだろう

俺は見てるぞ!?(  系)

圭の字間違えてるっちゅうに!!!!(  ;><)


記事編集日:2011年7月8日深夜











Q.好きな食いもん?
A.ぬるぬるしたもんとか食感がしゃきしゃきしたもの(  *´∀`* )
納豆・オクラ・なめたけ・やまいも・めんま・たこ・いか

Q.嫌いな食いもん?
A.生牡蠣・生茄子。刺身・寿司は大好き

Q.嫌いなタイプ?
A.自分の失敗を認めない人

Q.好きなタイプ?
A.不器用でも自分らしくいこうとしてる人。天然で自分勝手な人

Q.恋人にするとして無理なタイプ?
A.デブ

Q.恋人にするとして好きなタイプ?
A.ある程度な見た目で気が合えば気になんない。こっちから合わせに行く。
欲張ればウエストラインがきれいな人

Q.好きな芸人?
A.エガチャン!山ちゃん!(アンタッチャブル)南キャンの山ちゃんも実は好き

Q.好きなアーティスト?
A.最近聞かないし活動してないけど、永遠にthe fray

Q.好きなタバコの銘柄?
A.ラーク一択

Q.嫌いなスポーツ?
A.バスケ(チームスポーツだから味方のミスが面倒くせぇ)

Q.好きなスポーツ?
A.バスケ(昔からやってたからやっぱり外せない)

Q.コンプレックス?
A.玉に思考停止する。そんな時KY発言を連発する。その時だけしゃべらなければいいのに・・・

Q.最近何はまってる?
A.cs一択、最近はガチじゃなくてのびのびやりたいと思ってる

Q.血液型は?
A.O型。O型の大雑把さを兼ね備えた性格B型かAB型ってよく言われる

Q.身長/体重?
A.172/58

Q.最低必要睡眠時間は?
A.13時間

Q.バイトは?
A.塾講師時々売店のお兄さん時配達業者のお兄さん

Q.好きなルービー?
A.発泡酒ならクリアアサヒ、醸造酒なら赤エビス

Q.好きなチューハイ?
A.飲み会の席じゃめったに飲まないけど手軽に酔いたいときはSPARX9

Q.好きな日本酒?
A.黄桜?ワンカップ大関。熱燗でしか飲まない

Q.好きな焼酎?
A.赤兎馬。芋の中では王様かと

Q.好きな女芸能人?
A.性格だと辺見えみり!!見た目だと妃乃ひかり!!

Q.好きな男芸能人?
A.男好きになるわけないっしょ(     ^ω^     )笑

Q.嫌いなアーティスト?
A.ダントツで西野カナ。プロデューサーに文句言うべきだと思うけど、彼女の作る曲は売れればいい曲ばかり、聞いてて腹立つ市ね。あとGReeeeN

Q.恋人は?
A.いるかもね(  *´∀`* )

Q.友達に多い血液型
A.B型

Q.恋人に多い血液型
A.A,O型

Q.一推しな曲!
A.ケツメイシの「トモダチ」

Q.人生最大の失敗は?
A.授業中早弁しようとコンビにおにぎり破いたらおにぎりぶち落として死ぬほど遠い距離まで転がっていった。
回収しづらくて呆然としてたらトモダチが取ってくれた。けど落としまくったものを皆の前じゃ食えなくて
売店に急いでお菓子買いに行ったら売店のおばちゃんに授業どうしたの!?と説教くらって結局買えたけど
むちゃくちゃ汗かいたまま教室戻り授業遅刻してセンコーに怒られ
トモダチにはどんだけ腹減ってんだよwと馬鹿にされた
話に聞く分には皆おもしろいかもしんないけど俺は死ぬほど恥ずかしかった(  ´;ω;` )

Q.人生最高の成功は?
A.糞アホな俺が第一志望大学現役で受かったこと。あと今の連れと会えたこと

Q.好きな車種は?
A.bB!!!!!ビッグスクーター!

Q.好きなお菓子は?
A.グミ!

Q.使ってる化粧水は?
A.OXY!これ使い始めてからにきびできたことないw

Q.好きな作家?
A.舞城王太郎

Q.好きな服のメーカー?
A.かっこよかったら全般好き。特にこれっていうのはない

Q.好きなゲーミングデバイスメーカー?
A.steelseriesが一番で次にrazer

Q.好きなゲーム?
A.最近はCOD。小学校の頃したテイルズオブシンフォニアは嵌った

Q.最近泣いたゲーム?
A.MGS4。2やってないけど、1・3やってただけでむちゃくちゃ超超感動して涙が止まらなかった。神作品
ただ二週目以降はやる気なくした。


Q.好きな人は??
A.ももちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 HOME 
